外資系出身マーケターの仕事の現場

外資系と日系、両方の就労経験から肌で感じた各々の違いを書いていきます。それと現在の仕事について。あと、いまの上司がクソなので、クソ上司エピソードも紹介します。

クソ上司の恋愛話

僕のクソ上司は独身です。

彼の日頃の自由奔放(自分勝手)な行動を見てると当然のように思います。

セックスでは絶対に黙って逝くタイプ。(想像したくないけどね)

だから他人との共同生活なんて絶対にできないと思う。

きっと掃除の仕方とか味噌汁の味付けとか、細かいところも妥協できないと思う。

 

 

そんな自分勝手な自由奔放なクソ上司を会社帰りに見かけたんです。

女性と窓際の席で飲んでいるところを!!

 

条件反射で目を逸らしてしまったんですが

 

 

 

 

 

 

次の瞬間

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

一緒に飲んでるその女の人知ってる!!!!!

 

 

 

 

 

 

同じ会社の人!!!!!

 

 

 

まじか!!!!

 

 

 

これって、、そういうこと!???!?!?!??!?!

 

 

 

 

真相が気になります。